SSブログ

IO-DATA GV-MVP/FZの口コミ・レビュー

IO-DATA 地デジチューナー GV-MVP/FZは、ワンセグにも対応しているので、フルセグでの感度が悪くなるとワンセグに切り替えることも出来ます。


そんなIO-DATA GV-MVP/FZの気になる口コミ・レビューを紹介します。


こんな小さなもので・・と思いましたが、今まで使用していた物よりはるかに綺麗です。 ただ、録画予約のソフトが使いにくいのと、データー放送対応でないのが少々残念です。


買ってみましたが、すぐ届きました。 心配していた作りですが、とても丈夫で作りがいいです。 ただ、フルセグで画質はいいですが、 映像と音がとぎれとぎれになることが時々あります。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifI-O DATA 地デジ・ワンセグ対応 「テレキング」 GV-MVP/FZの口コミ・レビューをもっと見てみる


アンテナケーブルをつなげば綺麗に映るが、内蔵アンテナでは、使い物にならないというコメントが多いですね。




Copyright © テレキング GV-MVP/FZの激安情報とレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。